明け方のたまり場

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

奥さん!ゴールデンウィークですよ!! 

というわけでやってきました5月病をはやらす金色の週間が

ここでだらだらと過ごすのもいいですしどこかに旅行などに行くなどもいいですね。

ところで例大祭の一か月前になりましたみなさん好きな同人作家さんがちょくちょくサンプルを上げ始めて楽しみが増えていっていると思います。東方心綺楼など新作も出るみたいですし楽しみな人が多いことでしょう。

僕もサークルの出店側で参加することになりました。同人誌の新刊を持っていく予定です。
例大祭合わせの締め切りまであと二十日、どうやら僕はだらだらと過ごすのも旅行に行くのもかないそうにないです(

カテゴリ: 東方

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamariba1223.blog.fc2.com/tb.php/22-a3a7f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

