明け方のたまり場

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

書くことがねえ! 

ブログはじめてあと一か月とちょっとで一年がたちます。

ほとんど放置に近い状況になってますね、ナントカセネバ
少しだけの記事ですがふとこのブログを自分で読みかえしていてそういえばこんなことあったなあと思い返すことがありました。自分の中だけでなんとなく解決して頭の中においておくだけでは忘れてしまうことも多いんだろうなと考えた今日この頃です。


そのように忘れてしまったりすることがあるので一度整理してこのようなブログにまとめてみるのもいいかなと思いました。
あと最近うまくいかず描いた絵描いた絵アナログデジタル関係なく全部ゴミ箱へ直行していて正直なんにも描いていない状況と変わらない現状になってます。どこかしらに保存なりなんなりする習慣をつけるのがいいと感じました、せっかく時間かけたものですし理想とかけ離れたものでも何か見落としがあるかもしれないですしね。
なんにでも気付いたらどっかにいっててもったいないなんてことたくさんありますからね。


ちなみにピクシブの絵は全体公開のものは全部非公開にさせていただきました、ブクマ評価コメントなどしてくださった方々申し訳ありません。なんとなくすでに投稿した奴が伸びたりしないかなとそっちばっかり見てて新しいものを投稿しようとする気が起きていない気がしたので非公開にさせていただきました。今までではちょっと考えるところがあったら全部削除していましたが今回は非公開なので気持ちが整理し投稿をまた始めるようになったら公開し直そうと考えています。TINAMIの方は掘り起こされることもそうそう無いのでそのままなのでどんなのだっけと気になった方はそちらにどうぞ。


最近はうまい下手や表情の付き方バランス、体の動きなど同時に気にし過ぎて筆が進まない一向なので少しずつ解決していってまた楽しんで落書きしたりしていけたらいいなと考えています。
なんとなくツイッターの方に投稿するのもあれだし頭の中に溜め続けるのもあれなので狭いけど公開されてるここで吐き出してしまいました。

まあ支離滅裂とした文だなと感じる人が多いでしょうが僕自身なんとなくすっきりするところがあったのでいいと思います、ネットのブログなんてこんなものでいいんですかね?また何か吐きだしたり変なこと書こうかなと思うときにこのブログを使っていこうと思っています。


整理して出しちゃうのは楽ですね。考えてること、頭の中にある構図、息にしろ酔いがまわって吐き気がした時も何にしろため込むよりはよさそうです


というわけで絵もなく文字だけで長くなりましたが今回はこの辺で、ではでは~


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamariba1223.blog.fc2.com/tb.php/15-c2187b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

