明け方のたまり場

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

カテゴリー「日常」の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

書くことがねえ! 

ブログはじめてあと一か月とちょっとで一年がたちます。

ほとんど放置に近い状況になってますね、ナントカセネバ
少しだけの記事ですがふとこのブログを自分で読みかえしていてそういえばこんなことあったなあと思い返すことがありました。自分の中だけでなんとなく解決して頭の中においておくだけでは忘れてしまうことも多いんだろうなと考えた今日この頃です。


そのように忘れてしまったりすることがあるので一度整理してこのようなブログにまとめてみるのもいいかなと思いました。
あと最近うまくいかず描いた絵描いた絵アナログデジタル関係なく全部ゴミ箱へ直行していて正直なんにも描いていない状況と変わらない現状になってます。どこかしらに保存なりなんなりする習慣をつけるのがいいと感じました、せっかく時間かけたものですし理想とかけ離れたものでも何か見落としがあるかもしれないですしね。
なんにでも気付いたらどっかにいっててもったいないなんてことたくさんありますからね。


ちなみにピクシブの絵は全体公開のものは全部非公開にさせていただきました、ブクマ評価コメントなどしてくださった方々申し訳ありません。なんとなくすでに投稿した奴が伸びたりしないかなとそっちばっかり見てて新しいものを投稿しようとする気が起きていない気がしたので非公開にさせていただきました。今までではちょっと考えるところがあったら全部削除していましたが今回は非公開なので気持ちが整理し投稿をまた始めるようになったら公開し直そうと考えています。TINAMIの方は掘り起こされることもそうそう無いのでそのままなのでどんなのだっけと気になった方はそちらにどうぞ。


最近はうまい下手や表情の付き方バランス、体の動きなど同時に気にし過ぎて筆が進まない一向なので少しずつ解決していってまた楽しんで落書きしたりしていけたらいいなと考えています。
なんとなくツイッターの方に投稿するのもあれだし頭の中に溜め続けるのもあれなので狭いけど公開されてるここで吐き出してしまいました。

まあ支離滅裂とした文だなと感じる人が多いでしょうが僕自身なんとなくすっきりするところがあったのでいいと思います、ネットのブログなんてこんなものでいいんですかね?また何か吐きだしたり変なこと書こうかなと思うときにこのブログを使っていこうと思っています。


整理して出しちゃうのは楽ですね。考えてること、頭の中にある構図、息にしろ酔いがまわって吐き気がした時も何にしろため込むよりはよさそうです


というわけで絵もなく文字だけで長くなりましたが今回はこの辺で、ではでは~


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

残暑見舞い申し上げます 

どうもお久しぶりです、かれこれ4か月ぶりの更新ですね。
残暑見舞いと同時に更新をさせていただきます


2012年残暑見舞い

今年の夏も暑いですね、軽く外を10分程度歩くだけでも汗が出てきます。
立秋もすぎ処暑で徐々に気温も低くなっていくでしょうがまだまだ暑いので皆さんも体調には気を付けてください。

それではでは

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

お散歩 

どうも御無沙汰です。


昨日友達たちとの買い物ついでに近くの公園で遊んできました。
写真を撮った日にち違うけどこんな風景がある公園です
つどいの森公園

こんな綺麗な公園で友達と3人R-18な話題で盛り上がってました、友達の一人がイラリクを受けてくれるということでしたので会話の流れのままR-18頼みましたやったね!
はたから見たらどう映っていたのでしょうか。


一人での散歩も結構好きで気が向いたらどっか歩きに言ってるんですが何人かで目的無くだべりながら歩くのも楽しいものです。
こういう意味がないけど充実した時間過ごせるといいなと思います。

竹で遊んでたら棘が刺さってた
公園での俺



そういえば自己紹介とか書いていないななどと思っていますがそれは後々プロフィール欄に書こうかなと。
それではまたよろしくお願いします。

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。